Brasserie Republique

2023.11.03

気がつけばもう11月…前々回のブログから2ヶ月も過ぎてしまっていた。

ついついIGをアップしたらブログまで手が出ずにいた自分を奮い起こして、これからもコツコツ地道に書いていこうと思います。

応援してくれたら嬉しいよ…。

なんて前置きはさておき、なんだか日々変化を感じるバリ島です。

季節はすっかり雨季。といっても雨降りません。全然。

大丈夫?っていうくらい雨が降らずで、ウェディングの日には「よっしゃー!」と思うものの、暑すぎるバリ島がちょっと心配です。

日本の今年は異常なくらい暑かったとお客様から聞きますが、体が痛いくらいに非常に暑いです。

話はまったく変わり、コロナでしばし日本に行っていたお嬢が久々バリにきているということで、この日はサヌールでランチしました。

以前から何度もこのお店の前を通り、外観がなんともかわいいなあとジロジロ見ていたのですが、なかなか行く機会もなく。

ランチメンバーの一人がここ美味しいよ、という情報を持っていたのでこちらで決定となりました♪

細かいとこまでなんかかわいいんだよなー、と思っていましたところ、どうやら本場のおフランスの方がされているレストランのようです。

やはり美的感覚が違うのだわ。ちょこちょこかわいいのです。

エセじゃないのよね。

なんせかわいいんでフレンチテイストお好きな方は是非訪れてみてほしい。

そして、店内もお皿もインテリアもかわいくてそれだけで幸せなのに、お料理もリーズナブルで美味しいのです。

「フ、フレンチ!」と気合い入れていく感じではなく、肩の力を抜いて楽しめるフレンチ。

まさに店名にもあるようにブラッスリー。気軽にワイワイ飲んで楽しめるお店です。

バリには在住フランス人の方も多く、そんな方達が「バリ」というリゾート地で陽気にお酒やお料理を楽しめるお店。

バリでフランステイストを感じてみてはいかがですか?朝早くから夜遅くまで開いているようです。オススメ!

 

Brasserie Republique

0813 38893867

Jl. Danau Tamblingan No.144, Sanur, Denpasar Selatan, Kota Denpasar, Bali 80228

brasserierepublique.com

 

 

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP