L’Osteria Pizza a Cuccina Canggu

2023.11.16

チャングに所用がありました。サヌールに住んでいる私は仕事かよっぽどの用事がないかぎり、なかなかチャングに行く機会もないので(渋滞巻き込まれてが恐ろしく..)、この機会に行ってみたかったレストランへ。

Berawaなんですが、この辺は楽しそうなお店がいっぱい。ついキョロキョロしてしまいます。

お目当てのお店に到着。

土曜の昼食どきなのにそこまで街も混んでおらず、気分的に随分気が楽。

意気揚々とお店に入ると、、、「停電なもんで料理ができません」って嘘やろ〜

ほな店の中だけでも見学して帰りましょか…とかわいいスイーツや店内を眺めながら無念に立ち去ることに。

しかし時刻はもう12:30。お腹の準備も万端なのでもうこの界隈で次のお店を探すしかない。

そういえばさっきのイタリアンの前の店は電気もついて普通に営業してたよな、ってことでもう一度先ほどの場所に戻り新たな店に入ろうとしたその時!

やったー!お目当てのL’Osteria に電気が灯っとるじゃないかあー!

ということで復活したお店で予定通り昼食をとることに。

さっきまで停電して誰一人いなかった店内は続々とお客さんが入ってきておりました。

このパン販売コーナーもかわいい。

このクリームたっぷりのスイーツたち。視覚でやられる。。

焼き菓子もかわいいんですよね(“かわいい”しか出てこない..)

買って帰れば良かったと後悔。

最高やないか。

そろそろお昼を食べましょう、ということで色々オーダーしたかったのですが、二人だけで訪れたのでそこまで大量にも食べれないだろうと今回はとりあえずピザとサラダを。

絶対美味しいやつ。

実際とても美味しかったです。

ちなみにこちらはカプリチョーザ。生地も好み。

ピザはこちらのこの窯で焼かれます。

内装も素敵。

お手洗いもこぎれいで。(自撮りしてみた)

土曜のゆったりとしたランチを楽しむ家族連れやカップルで賑わっていました。

良い雰囲気。

気楽に入れる美味しいイタリアン(ナポリ・トスカーナ料理)のお店でした。

ウブドとジンバランにもありますよ。

是非訪れてみてね。

 

L’Osteria Pizza Cuccina Canggu

Jl. Pemelisan Agung No.2, Tibubeneng, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361

Tel : 0812 46406188

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP