Paulina Katarina

2023.11.30

バリのセレブがこぞって着ているとってもかわいいお洋服Paulina Catarinaのご紹介です。

実はママ友がやっている素敵なお洋服ブランド。

彼女と彼女のお姉ちゃま二人で作っているブランドです。

スミニャック、ウブド、チャングにありますが、今年私の住む街サヌールにもできました🙌

とにかくセンスが良いのです。

この日は新作のお披露目とこれまたバリで人気のスキンプロダクトdew itの新作お披露目とのコラボイベントでした。

このdew itは使われている素材などにもこだわり内容が良いのは当たり前なんですが、見た目もカワイイ。

香りも良くって使い心地もよく、恐ろしく強い日差しのバリでは絶対必須のアイテムです。カバンに入れててもこのカワイイ姿を見ると気分も上がるね。

さて、Paulina Katarinaの話に戻りまして、こちらはバリで作られているお洋服なのですが、ヨーロッパとインドネシアミックスの彼女たちの洗練されたセンスで、毎シーズンとっても素敵なお洋服が出ています。

リゾートによく映えるカラフルなものから、アースカラーのアイテムなど。

キッズも充実してます。

縫製も生地もしっかりしていてほんとオススメ。

メンズのシャツなどもありますので、家族全員でリンクコーデなどいかがでしょう?

オーバーサイズシャツとして私がメンズのシャツ欲しいわ。

店内もかわいいのよね。

顧客を招待して新作ラウンチパーティーしているお写真などがIGでもアップされているんですが、スタイリング全般センスいいのよ。尊敬に値します。

12月にはクリスマスマーケットが開催されるらしく、こちらのブティックでバリのホットなブランドが揃ってマーケットがあるらしいので是非またのぞきに行きたいです!

バリに来たときには、リゾートにぴったりのアイテムをこちらのお店で探してみてね。

 

Paulina Katarina

Jl. Danau Tamblingan No.75, Sanur, Denpasar Selatan, Kota Denpasar, Bali 80228

 

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP