フランスな夜

2014.07.19

ヌサドゥアに新しくできたソフィテル
すごく良さそうです。

wpid-img_20140719_152632.jpg

フランス資本のソフィテルで、フランスの独立記念日をお祝いしてのパーティーが。

バリやインドネシア中のフランスの方々が揃っているようです。

image

出席者はみんなトリコロールのブレスレットをつけます。

image

まずはカクテルパーティーから。

image

この日は約400名が集まるということです。
フランスの大使からのスピーチなどもあり、フランスとインドネシアの更なる友好関係が望まれました。

続いてファッションショー!
さすがおフランス。

image

インドネシアで活躍する、フランス人デザイナーズブランドのファッションショーです。

そしてようやくディナー。

image

ビーチへ移動です。

image

お腹すいてきたな。
ビュッフェスタイルですが、どれも素晴らしいお料理に素晴らしいデコレーション。

image

トリコロールカラーのチョコレート。

image

本当に素敵です。

image

最後には花火も上がり、盛大なパーティーが行われました。
バリにはしっかりとしたフランスコミュニティーがあるんだなあ、と感じた夜でした。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP