Villa Samadhana

2018.08.15

サヌールから北西にバイパスを進んだ海岸沿い、クテウェル地区にあるサマダナというヴィラです。

ヴィラからは海の景色は見えませんが(海側のガーデンでちょっと背伸びしたら見えますが 笑)、すぐ海の近く。

この辺りは朝日が気持ちいい!

フィーストでも人気の、バユギタやプシュパプリなどのヴィラと同じ地区になります。

入った瞬間の心地よい空気。

広々としたガーデンを進むとメインリビングなどがある建物があります。

築15年ということなので、まっさらな新しいヴィラではありませんが、しっとりと落ち着いたバリテイストのインテリア。

ウェディングやパーティーに最適の広々ガーデン。

ヤシの木がリゾートらしい良いデコレーションに(^^♪

式前後にすぐそこのビーチ(黒砂)で撮影も行えるので良いですね。

いろいろあります。

素敵なプライベートヴィラのご紹介でした!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP