〈バリ島〉MeVui Vietnam Kitchen

2021.10.02

ずっとずっと行きたくてようやく行けたヴェトナム料理屋さん「MeVui Vietnam Kitchen」

この日もお昼時は見る見る間にいっぱいでした。

このクタ界隈はコロナの影響で多くの店がクローズになっている中、ここだけは大繁盛。

もしコロナじゃなかったら常に大渋滞であろうこのレギャン通り沿いにあり、今でしか行けないような気がします(コロナじゃなかったら在住者はこの界隈立ち寄りたくないほど渋滞必須エリア)。

と思っていたら、最近レノン(サヌールの近く)に新店舗が出来たという嬉しいニュースが!

これでコロナが明けて大渋滞になっても安心(しかも家から近い!)

しかしこの状況下で繁盛している店。

なんなら新店舗も出してしまう店(もうすぐチャングにもできるとか?)。

すごいなあ〜と思ってまして、エネルギーをいただきくためにも来てみました。

そしてもちろんお味も美味しい〜。

ベトナムにはまだ行ったことがないんですが、いつか旅行してみたいと思います。

いつ行けるんだ〜!!

 

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP