〈バリ島〉Atlas Beach Club

2022.08.27

バリ一(イチ)、いや東南アジア(イチ)大きなビーチクラブがチャングに出現です。Atlas Beach Club。

大きいです。入口に立っただけでもワクワクします。

場所は以前から大人気のビーチクラブFinsのお隣です。同じ並びのオンザビーチ。

ビーチクラブ手前には敷地内にフードコートなどがあり、入っているお店はバリでも人気のお店が多く。

そこまでは無料ですが、ビーチクラブに入るには別途エントランス料が必要となります。

そしてエントランス料も2種、VIPとノーマルと。

ビーチクラブ内で使用できるエリア、シートなどが異なります。

このプールの中のベッドシートは全部VIPです。

東南アジア一長いバーカウンターもあるそうで。

なんでも目玉を作るんだねー。

DJブースがビーチサイドの真ん中にありますよ。

この日の夕刻時はお友達の旦那さまが回してました。

こちらが夜には一番の盛り上がりスポットになるわけです。

ビーチクラブのエントランス料にはドリンク一杯分のドリンクバウチャーがついています。が、ノンアルコールドリンクはココナッツジュース一種のみ。

他は全てアルコールです。

エントランス料も2歳か3歳以上は大人と同じ料金だったりしますし、ここは大人のビーチクラブ!

子供が入場禁止にされているわけではないですが、対象がはっきりしていますよ。

ビーチクラブ内では周りのフードコートのお料理をオーダーできます。

今話題のベトナム料理Mevuiも入っているのでベトナム料理をいただきます♪

ビーチクラブから出口に進む道中にもたくさんお店が。

話題のお店がいっぱいですねー。

お昼過ぎから行ってすっかり暗くなるまで遊んで帰りました。

さすが話題のホットスポット、活気がある!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP