Genius Cafe

2023.03.31

おだやかなビーチタイムを過ごしたいならサヌールがおすすめ。

こちらはヘルシーなメニューで人気のジーニアスカフェです。

ブレックファーストタイムからオープンしています。なので11時までは朝食メニューだよ。

グルテンフリーのパンケーキ。ヴィーガンアイスがついてます。

砂浜の上にはビーズクッションのお席があったり、パラソルのお席もありますし、半屋外のお席もあります。

ちょっと海にも浸かりたいな、とか小さなお子様と一緒だったりしたら、砂浜のお席は最高ですよ。

リゾートだわ〜。

バリのビーチクラブや海沿いカフェに来ると、やっぱりフレッシュココナッツが飲みたくなります(この日はオーダーしませんでしたが w)。

もちろんこちらのカフェにもありますので飲んでみましょう。

水分補給にもピッタリですし、胃腸の具合が悪い時にも良いのだとか。

Coworkingカフェとしても人気のこちらのカフェ、まったりビーチですごいしたい時には是非こちらへ。

Genius Cafe Sanur

Jl. Kusuma Sari, Sanur Kauh, Denpasar Selatan, Kota Denpasar, Bali 80228

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP