Motel Mexicola

2023.06.26

前回のブログが4月で、気がつけば6月ももう終わり…

SNSが主流なこの時代に、このブログを読んでくださっている奇特な方には感謝申し上げます w

ようやくコロナが明けたのかと思える感じで、バリ島でのウェディングも回復してきました。

日本人マーケットはそこまでではないかもしれませんが、オーストラリアマーケットや他の欧米マーケットのウェディングオーガナイズをされているウェディング会社は、受け付けを断るくらい…に問い合わせが殺到しているとか。

良いことです。

みんなバリ島でウェディングしましょうね♪

バリ島の街は活気が戻りすぎて、相変わらずの渋滞です。

私はサヌールという場所に住んでおりますが、スミニャックやチャングに向かうにはかなり気合いが入ります。

この日はチャングの取引先ヴィラに朝用事があったので、これはチャンスと思い、帰りにスミニャックでランチをして帰ることにしました。

昔から人気のメキシカン料理、Motel Mexicolaです。

観光客の方々が写真を撮っていっぱいアップしているので、見たことある!という方も多いのでは?

店内はカラフルで色に溢れた楽しい内装になっています。

これでもかというくらいに大中の扇風機と冷風機をセットしているので、熱がこもることもなく。

そしてたくさんの写真スポットもありますよ。

この色と柄を趣味悪くなく設えられるのはセンスの賜物です。

この日は平日のお昼時に行きましたのでお席も空いてます。

きっと夕方からはたくさんの人で賑わうのでしょうね。

かわいいよ〜

かわいいよ〜

写真映え間違いなし。

メキシカンフードはお野菜もたくさんたべれるので良いですね。

タコスにアボカドディップ。

タコスはビーフ、ポーク、フィッシュ、エビなどお好きな具で選べます。

ビーフタコスは少々ピリ辛、エビだと辛いものが苦手な方でも大丈夫そうです。

デザートにはチュロスを。

キャラメルソースとチョコソースをたっぷり絡めていただきましょう。

お店の方々のサービスも大変気持よく!

楽しいランチタイムでした。

 

Motel Mexicola

Jl. Kayu Jati No.9X, Kerobokan Kelod, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361

0811395056888

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP